笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

毎日、笑顔で暮らせますように。

悲しいことがあったとき、1日中それを忘れて過ごすことは

なかなかできないから、1分だけ忘れて、他のこと考えてみよう。

1分できたら、もう1分。

1日は1440分。

1440回繰り返しできたら、1日悲しくならずにいられる。

 

私の大切な人たちも、大切な人の大切な人たちも

みんな笑顔でいられますように。

迷ったり、弱くなった心も、いつか強く温かくなりますように。

 

哀しみも悩みも、いつか人生のスパイスになりますように。

私はそのきっかけの一つになれたらいいな、くらいです。