笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

1年4ヶ月ぶりのウルトラマラソン完走。

シティマラソンにはあまり興味がなくて、ウルトラとかトレイルに出ることが多いのだけど、先日1年4ヶ月ぶりにウルトラマラソンを完走しました!ぱちぱち。

昨年の京丹後60K、今年の小豆島100K、水都大阪70Kと3連敗してたので

じっくりとヨロコビをかみしめています(笑)。

 

f:id:mikichyyy:20130929060141j:plain

昔から足が速いほうではなかったし、今さらタイムを競うのもキビシいし・・・。

それなら、どこまで行けるかな?とウルトラにチャレンジしてるわけですが

エイドのスタッフの方やすれ違うランナー同士の励ましも、なんかスゴい楽しくて

しんどいんだけど、また参加してしまいます。全国から仲間が集まるのも、また楽しいんだよねー。今回はコテージを借りて、13人(男性8人、女性4人)の2泊3日の合宿状態。

食べ物や飲み物(ビールもたっぷり!)を買い込んで、レース前夜の宴会と完走祝賀会(笑)。これもまたやめられない理由。

走ってたらできた大切な仲間。

来月はみんなで伊南川100Kだぁ!