笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

無事にイベントが終わりました。

昨日、「旅RUN×古都奈良 明日香村ロゲイニング」のイベントが終わりました。

ハレオンナらしく晴天で、風もなく、走れば汗ばむ陽気でした。まだまだ紅葉も残っていて、きれいな写真がいっぱい!

怪我も事故もなく、終われて参加して下さった皆さんも、スタッフもみんな笑顔で

ほんとに良かった。見られてないと思うけど、この場でお礼(笑)。

http://www.tabi-run.com/

 

「ロゲイニング」ってまだまだ知られていないけど

仲間と走るには、楽しいスポーツですよね。リレーマラソンも好きだけど、ロゲイニングもキズナが深まるランニング!

そう言えば、今日は今年の流行語大賞が決まるんだっけ。

http://singo.jiyu.co.jp/

私の予想は、どーでもいいけど(笑)

1「倍返し」、2「おもてなし」、3「じぇじぇじぇ」かな。

 

いよいよ師走突入です。