笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

たいしたことないけど、2014年の目標

あけまして、おめでとうございます。

毎年、12月には振り返りと次年度目標を決めますが、今年はブログにも書いておこうと 思います。

1.年に8回以上、実家に帰る。お墓参りに行く。

2.おいしいご飯を3食作る。+タレ類、○○の素類はできるだけ買わない。

3.よけいなものは買わない、食べない、買ったものは捨てない。

4.120km/月は走ること※レースこみ。

5.2ヶ月に1回はレースに出る。

6.2冊/月の読書をする。

7.毎日ブログを書く※今日から(笑)。

8.アスリートフードマイスターを取得する。

9.フランスパンを焼けるようになる。

10.母屋3月にゲストハウスとしてオープン。我が家3月までに断捨離。

 

食べ物系が多いな(笑)。

自分が心身ともに健康で、心とカラダをきちんとコントロールするためには

それらを鍛える努力をすることと、元となる食事は外せないから。

自分の心とカラダを健全に維持することが、大目標。

常に明るく前向きで、人に対して誠実に、自分に対して正直にいられますように。

2014年、がんばるぞーーー。