笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

良いイメージが続いてるうちに。

寒いのが苦手なので、今の時期は走りに出るまで、本当にうだうだしてるんだけど

昨日がんばったおかげで、達成感というか、キモチ良かった感覚というか

とにかく良いイメージが、寒かった記憶を上回ってる。

 

家でじっと動かないで仕事してると、顔はほてるのに足先は冷たいとか

カラダが冷えてくるんだよね。

・・・現時点では今日も走ろう、ととても前向きに思えています(笑)。

 

今の季節は、お月さまとか星がとてもキレイで

それは寒いなかでのお楽しみ。

今日はお天気いいな♪