笑うヒトには福くるやろ!?

ぼんやり、ときどき毒。ところによっては大笑いするでしょう。

上を向いて、走ろ。

今年一番の寒さの中、がんばって10kmランニング。

中3日のつらさかなぁとぼんやり思ってたんだけど

ちがうな。これは体重が増えたせい・・・。

修行僧ほど痩せなくていいから、もう少し落としたい。

 

冬の夜のランニングは、出るまでがうだうだと時間がかかるんだけど

出て少し走ったら、星やら月やらがとーーーってもきれい!

あの凛とした感じは、冬のお楽しみだな。

毎日更新といいながら、昨日は更新できなかった。

土日祝も必ず更新できる、とは言いがたいけど

まぁできる限り、やるってことで。